MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[119]チャパ王
SRの進行状況


SR800くらい
天の型はイマイチかな?
ワッショイなんだけどモーション遅いしね〜、デュラや牙獣種なんかの頭が狙いにくい敵にはいいかもしれないけどね♪

嵐の型
桜旋律の使えそうなやつ
麻痺無効 赤紫桜
属性強化 水桜紫
気絶無効 黄桜紫


片手
SR999
天の型
使いやすい♪
二段ジャンプ斬りは強いしステップはかなり便利!
嵐の型
モーション値低めとキャンセルなしで思ったより使えない
短いリーチの武器なら活かせるかもってとこ



SR800くらい
天の型
昇竜弓ってビン消費するんだね…。
嵐の型
オーラアローきれいだね!普通にも強そう♪
とはいえ何故か嵐の型にするとタメ時間が伸びることに、オーラを多用することは稀だから一部除いて天か地の型の方が安定だね。

ヌヌ
SR700くらい
乱舞改強いんだけどね〜、個人的には作業的だからそこまで好きではない。

ランス
SR700くらい
地味だけど4回ツンツン強いね♪
もともとランスは好きだから楽しい。

大剣
SR700くらい
上げるのツライね…。

ハンマー
SR999
HC武器は優秀だから作れば楽出来るかな?
天の型
乱打は使いやすい
嵐の型
ジャンプスタンプは秘伝瞬撃用だと思う

ガンス
SR200くらい
ヒートブレードはガスバーナーみたいだね〜
嵐の型
ダンディズムの型だね(笑)

ヘベェ
SR500くらい
ステッポ♪タメ撃ち()

ライト
SR400くらい

太刀
SR1
12/21 19:01
[N07A3]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347401

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs