MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[118]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【lineゲーム】

おはようございます(●´∀`●)

スマホの方はlineをダウンロードしていると思います(o´∀`)ノ

もちろん山田もダウンロードした一人になります(*´ω`*)

今日ちょっと紹介させてもらうのは、lineから配信されているゲーム…

lineバブルです(。・`Д・´)


単純なパズルゲームなのですが、電車通勤の良きお供になっております((*´∀`))ウキャキャ

さて、lineバブルをやっている方が、必ず何回か思った事があることを言ってみたいと思います(。・`Д・´)


『部長UZEEEEE!』です(笑)

山田だけかな( ̄▽ ̄;)

ちょっと暇つぶしにはお奨めなので、興味がある方は是非やってみてくださいませ(○´∀`)b

それでは、今日も1日頑張りましょう(≧∀≦)

02/18 07:58
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347581

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs