MHF情報提供板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[111]ルナ
残念ながら巨龍ガンに汎用性はありません。攻撃力的にも麻痺が撃てないことでもバール、ドドンに劣ってしまいます。しかし、巨龍ガンにも長所があり、それが通常2の装填数が多く、バール、ドドンより一度の装填で与えるダメが高いこと。その為求人で巨龍が求められた場合、撃ち切るぐらいのハメ、ダメ貢献役としてなので、反動で軽減されるぐらいの速射数での立ち回りが不要となります。

求人指定ですら求められないスキルがはたして必須と言えるのでしょうか?

せいぜい推奨じゃないですかね?

戦い方、相手によって不要となるスキルは推奨。モンスター、クエ問わず効果的なのは必須と言えるんじゃなかろうか

求人巨龍ガン指定なら弾強化無し反動有り<反動無し弾強化
(大抵の人は両方付いてるけどどっちかと聞かれたら求人の人間なら過半数が後者を選ぶはず)
反動が要る立ち回りなら前者だろうけど、その場合指定されるのは巨龍ガンではなくバールもしくはドドン

>>0の効果的なスキル、求人で必要なスキルで言ったら自分の方が合ってないですか?自分おかしい?_?;
11/18 18:22
[N905imyu]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs