MHF情報提供板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[110]ベル
>>100ルナさん
モンスターを狩猟する難易度と、防具や装飾品でスキルを組み合わせる難易度は意味が違います。それもこのゲームの醍醐味とは思いますが。それから巨龍ガンに関して、ハメ以外で使わないのならいいですが、せっかく苦労して作った武器なので、少しでも汎用性を求めてもいいのではないですか。

皆様からいろんな意見を頂きまして、とても感謝しております。個人別にお礼を申し上げたいのですが、どうかこの文を皆様へのお礼とさせてください。

それと私の意見を。まずこのゲームに関しては、基本は モンスター狩猟→素材入手→武具作成 だと思ってます。基本は非課金で組めるスキルをベースにして【必須】は>>0での注意書きのもの、【推奨】は前者+選択で考えてもらいたいのです。いろんな面で得手不得手があるので、PSをスキルでカバーするのもありだと思います。アイテム等でカバーできるスキルもありますし、個人によって必要なスキルが異なる事は承知していますが、こちらに掲載している武器に関しては、今までの形式でよくないでしょうか?多少足りないものは補足頂くとか、対応は随時必要と思いますが。それからスレタイや>>0の注意書きに関しても改善すべき箇所がありましたら、ご指摘下されば検討致します。
11/18 18:05
[N906imyu]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs