MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[11]のらいぬさん◆0jk6KZyS4z
くだぐだ~な週末

土日お休みだったため、ガッツリやろうかと意気込んだのに…あんまやれませんでした(-_-;)フゥ

ラヴィには双で参加♪はい、死にまくりです(-_-;)ゴメンナサイ

紙集めは序と中を中心に…やっと腰がF になった(^q^)

韋駄天もやろうかと思ってたんですが…えらいタフだと聞いてパス(>_<)

あとはナスFXを強化しようと(いまさらw)上棘と紅玉をもとめうろうろ~。人気ないですね~デスヨネ。紅玉が全然出ない(>_<)素材救済クエないし。くるまで待つか…まあ、ぶっちゃけ武器スロあればLV 1でいいんですけどね(-_-;)

作るのはこれ

天空のピアス
クラージF
エスピナFX
アデュスF
エクエスFX
精密PA

剛力9 加弾G 音無G

大32 超耳 狙い撃ち 反動軽減+2 装填+3 装填数UP 調合+15% 

空きスロ2で各弾強化換装(通常弾は装填+2に落ちます)

適当に組んだんでもっといいのがあるかも(-_-;)

ゴゴライト用に~ヘビィでも使えるかな?

ガン装備はあまり持ってないんでこれで使いまわそう(^q^)











03/12 06:29
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9348315

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs