◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[1063]むぅ
初カキコです

自由区にて、下位クシャを連戦してました
PTは私が笛で、双剣1、バール2でした
最初麻痺→スタン→麻痺とずっと俺のターン状態でクエを回してました

10戦くらいしたらシクレが来まして バール二人がそっちにいきました

私は全チャにて「下位クシャ連戦@2麻痺ガン希望」と何度か流し
無事ガンが二人集まりクエストに出発

最初麻痺→スタンとそこまでは良かったんですが

スタン後の麻痺が無い
何故?と思いながらも普通に戦いクエ終了
もう一度やると全く同じ状態になり その時はガンの方(バール)が1乙しました

その後すぐ倒し クエ終了

またクエを張りPTチャットにて「すいません スタン中に麻痺弾打ってもらえませんか?」 「ずっと俺のターン状態になるので どうかお願いします」
と打ち 反応を見る…
返事が無かったので
まあいいかと思いながらクエに出発

すると麻痺→スタン→麻痺とやってくれて
無事クエ終了

私は「麻痺ありがとうございます(^O^)」と打ち 剥ぎ取り ガン二人が同時に「これで抜けます」

正直これだけで イライラするもんかなと思いながら その後は特に指示をせずに連戦してました

二人
10/15 03:50
[TS3E]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3040713

mobile-bbs