MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[106]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【腰の爆弾】

こんばんは(*´ω`*)

ぎっくり腰になってから、腰の痛みは治まったんですが、足が痛くて辛いんです(>ω<、)


症状としては、走ったりしても足は痛くないんですが、

立ち上がる動作や、上半身を動かすと足が痛くなるやっかいな症状が続いています・゚・(ノД`;)・゚・

あまりにも痛くなってきたので、近所の接骨院に行ってみました(●´ 3 `●)

座骨神経、ヘルニアやら色んな可能性が考えられる中、

接骨院の先生が言った一言が『ぎっくり腰がちゃんと治ってない』でした(ノ∀`*)アチャー

針治療を進められ、ドキドキしましたがやってみることに…

終わってみると針治療は全然痛くないもんですが、やはり体に針を何本も刺されるので、良い気分にはならないものですよね( ̄▽ ̄;)

日々のケアって本当に大切です(*´ω`*)

スポーツ好きの方や、力仕事の方は、たまに整体やリラクゼーションすると良いと思います(○´∀`)b

皆さんも、腰には気をつけてくださいね(>ω<、)

02/09 23:00
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347580

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs