MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[105]ぐっちー◆CWuodgqi4k
質問関係のカテゴリにありましたので質問します。スレチ等問題ありましたら削除します。


最近フレの証の手伝いをしたのですが、従来の火事場毒麻痺等で攻撃しても最終エリアに到達されてしまいます。以前はもっと手前で討伐できてたのですが…。

次のうpでラオ太刀も実装されるみたいなので、作成に着手しようと思い質問する次第です。



質問1
上記の遅れはガン弱体化によるものなのでしょうか?

質問2
弱体化が原因であれば現在の主流はどういった編成になってるのでしょうか?


まぁ最終的には自分で募集する事になりますが、参考にしたいので。

※質問が複数になってしまってマルチ扱いになるのかな?問題でしたら削除します。



尚、多くの情報を捉えたいので複数回答いただけると助かります。





09/11 01:27
[SN3H]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9824692



mobile-bbs