MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[104]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【冬のアイスクリーム】

おはようございます(●´∀`●)

突然ですが、冬はアイスクリームが売れるらしいです(○´∀`)b


外気と室温の違いで、体はストレスを感じて糖分を欲しがるらしいですが…

単純に暖かい家の中で、食べたいからだと思います((*´∀`))ウキャキャ

コンビニに行くと、アイスの種類が豊富で、何を買えばいいのか迷いますσ(・ω・*)?

そりゃ〜ハーゲンダッツを買えば間違いないですけど、お高いのでね(>ω<、)

山田がこの時期に良く選ぶアイスクリームは

【チョコモナカジャンボ】です(○´艸`)

いや〜昔からあるアイスクリームですが、

チョコもモナカもバニラもジャンボも味わえる一品です(○´∀`)b

何を食べるか迷った時は、是非食べてみてください(*´ω`*)

久しぶりに食べると、美味しいですよ(´∀`*)

02/04 07:59
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347835

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs