MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[103]こー@酒爆2QF8Y1npin
【新ランス装備HC用?】

斬味カフUSA1
超絶のピアスY
絶影ノ羽織・魁
黒虎ノ袖
ワダツミ【丸帯】
ベルFXグリーヴ

装飾品
剛力8・斬空G1・天壁G2

防御力:609

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,業物+2,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,アイテム使用強化


これぞ和装ランス!
こーさんはランスはめったに使わないんだけど、28日にSRランスを上げるのに用意した装備

いやーこれが久しぶりに会心の出来で…見た目もスキルもかなり良い!

え?
回避とかランナーは、って?
耳いらなくね、って?

こーさんはランスはまだまだヘタッピだから、回避よりガードだし耳なんてガードできるわけもないから、これでいいのだ(^ω^)

実際この装備で特クエをやったりHCも行ったんだけど、これがなかなか楽しい♪ヽ(´▽`)/

ランスって安定性高いのねー( ´∀`)シランカッタ

一応武器スロ1に強精G入れてランナーつくし

なによりこの安定性の高いランスに剛防具のおかげで結構維持できる辺りが面白い

まーSRは200行ったから、ニャキ担いで剛ルコとかいこーっと♪
01/08 13:34
[F06B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347506

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs