◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[1024]ここぱなす
時間が限られる故に3rdで日々のモンハン欲を満たしておりますが、やはりMHFに復帰したい今日この頃…。でも、色々と掲示板を見ると今はすごい複雑化してなんだかまともに装備揃えたりするのが大変そうw金を払ってまでするゲームですし、時間がない方や討伐時間によって満足感が得られる方にとっては効率は重要ですが、それ故指定ばっかりなので、復帰してもすぐにはクエに参加出来そうないですね…。少ない時間で当たり前のように倒すモンハン…何か寂しい気がします。苦労してイヤンクックを倒した時の達成感はもう味わえないのかな。
05/04 02:21
[SH3F]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3040677

mobile-bbs