◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[1023]神楽
つい最近の出来事ですが、求人区(なんでもあり、初めての〜)で一人、ケルビ祭をしようとしたら、
Aさん「こんばんは、参加いいですか?」

おや?こんな部屋に入ってくるとは、珍しい。と、思いつつ、低ランクの手伝い希望かな?と、思ってステ覗くと、80↑の人じゃないですか。それでも、部屋を間違えた可能性があると思ったので、

私「なんでも部屋ですけど、それでもいいですか?とりあえず建てた部屋なので」
と聞くもAさん返事なし…

しばらく無言状態で私も困ったので、

私「目的はなんでしょう?」と聞くと

Aさん「メモティガ」

ちょw
そのランクならヴォルメモ部屋探せばいいでしょうに…メモ確定でクエもあるんだから。
と、思いつつ、さすがに、見ず知らずの人の手伝いで、ティガは面倒だったので
私「2人でですか?」と聞くと

Aさん「違いますよ」

へ?
私に誰か呼べと?それとも、あなたのフレが来るのですか?

こりゃ、困った人がきたな…と、団チャで、団員に愚痴ってると、

Aさん「メモティガあと2人募集ココ!」

って、オイ!!

ここの部屋主は私だし、メモティガ部屋でもなければ、私はまだ手伝うとは言ってない。

募集文が、今いる場所で誤爆してくれたので、誰も来ませんでしたが、さすがにやってることが無茶苦茶すぎて、付き合ってられないので、Aさんほっといて、ケルビに行きましたけどね。

Aさんは猟団加入してるのに、そこの団長さんは、何をしてるんだか…はぁ…

09/19 00:07
[CA38]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3041722

mobile-bbs