◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[1021]あか
アプデ内容が薄すぎるって愚痴

『大型アップデート!』なんて言ってるけど、追加されたのってグレン、HCモンス、秘伝防具ぐらいだけじゃん

そのグレンが糞だし、秘伝防具も性能と労力が合わなすぎて作る気にもなれないし、良いのはHCモンスの動きだけ

武器も大量追加!って感じに書いてるけど、実際は課金のグラ使い回し武器ばっかりだしさ


あとはテコ入れのみで、そのテコ入れも上方修正はSR弓の昇龍弓と大剣のツクヨミぐらいじゃん

他は肉質が柔らかくなって怯み値が高くなった?で結果的に下方修正だし、状態異常も下方修正、捉え方次第じゃSRハンマーも下方修正…

やりたいことかなり増えると思ってたんだけど、何すりゃいいのさ?


というかカフ付け替え何とかしろよ
なんで初期が『いいえ』に変更されてるんだよ
生産はともかく、付け替えは紛失する可能性ないだろ
10/01 07:29
[D905i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3040878

mobile-bbs