◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[1001]ユリ
>>999さん

死んだ人達がどういう状況で死んでいったのか判らないのでなんとも言えませんが、その募集文は効率狩りで溜まったストレス発散用ですよね?乙っても笑って楽しもうよ…

ここからは自分の愚痴。私のフレにもいるんですよね、自称「ガチ好き効率嫌い」 同じメモガロンで行動の例をあげると、閃光を投げたがる、皆がノノに集中すると1人でカムにいく、挙げ句怒ってもランボ投げないからカムの怒りブレスがこっちに飛んでくる。絶対に罠を置かない。etc…

もうね、カムの怒りブレスの流れ弾で乙った野良参加の人には本気で気にしないで!って言いましたよ…

例をあげるとキリはないんですが、今では疎遠なそのフレ、原因は、偶々同じ組になった祭でのシクレ時に一緒にやろうと声が掛かったので、それまで一緒にやってたフレと3人で求人部屋で合流した時の「うはwハイ出た超速射オンラインwww」…確かに全員ライトだけどさ、3人でヒプなら超速射で行くでしょ、めんどくさいし。そのひとことにフレの1人がぶちギレて解散、メデタシ。

まとめると、何事もTPOだよね。空気嫁ってやつ。効率前提なクエにガチでやろうぜ!って1人駄々こねるなって(´Д`)
09/13 02:53
[P01A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3041271

mobile-bbs