◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[1000]通りすがり
>>999さん
よく空気読めない人って言われない?

新しく愚痴として書くならまだしも2週間前のレスに反応しないでもらえます??

後さ『好きな武器1個SR600』でMHF人生って・・・
んじゃここの人ほとんど廃ニートさんですね(笑)

何回も言ってるけど、自分も装備自由大好きよ。別に部屋に低SRがきても何も言わないし。

>>973で言ってるのはただ他人から言われたんだっら、悔しさにして見返してやろうってぐらいの気構えないの?て話。

一見アビ氏の話しは共感持てるけど、逆に言うと『人にアドバイスされても、素直に受け止めず廃に愚痴。SR800の鈍器獣さん晒してる』
とも言えるわけ。

補足だけど、アビ氏の時間ないのでって話しは、他人にはわからないから。わかるのはスキルとPSだけ。他人に言われたくないなら>>999さんも言ってるけど、団や身内でやりましょう。いないなら自分で募集するか、部屋主になりましょう。
そんな努力もせずに廃中傷逆にしてるアビ氏みたいな人もどうかと思うわ。
01/30 15:13
[831SH]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3040929

mobile-bbs