MHF情報提供板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[100]ルナ
難易度、、、装填SPを弾強化に変えるだけで付くのに…
状態異常弾最速装填するにはいりますけどね。超速射ライトって状態異常弾の為のガンですか?
超速射>毒麻痺だと思うんですが

それ以前に剛種武器のスキルに難易度?非課金でいけるなら難易度気にしなくていいんじゃないの?最低20ぐらいは剛種討伐してチケ集め等もそれなりにしたであろう人に対して、、、

まぁ超速射ライトを生かす一番大事なスキルを推奨止まりにするのなら汎用ガンナー装備と各種弾強化推奨とでも書いておけばいいんじゃないですかね?

スレ主様の意見聞くたびにスレタイからそれていってる気がしてならない

巨龍ガンにしてもそうだけど汎用性求めすぎな気がする、巨龍ガンをモンスターの攻撃避けたりしなきゃいけない場面に持ってこうとする人って少数派じゃないの?少なくとも自分は持って行かないしハメ以外で立ち回りながら使ってる人は見たことがない

かと思えば無属性太刀は非課金だとかなり防具が限定されてしまう匠必須だったり、ちょっと言ってることに一貫性が無さ過ぎませんか?
11/18 10:19
[N905imyu]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs