MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◇[1]
M「俺はマリ…じゃなくてMだ」
L「で、僕がルイ…じゃなくてLです」
村長「そう。じゃあハンターになるみたいだけど、なんか特技とかある?」
M「俺たちは何でもできますよ。ゴルフにテニス、バスケ、レーシング、ダンス…」
L「兄さん、まさかハンターになるきじゃ…」
M「ここじゃ配管工ではくっていけそうにないだろ。だったらハンターになろうじゃないか」
L「そうですね…」
村長「君、凄いね。他には?」
M「あと、某国の姫をモンスターから救いだす任務したりと…まぁそんなもんかな」
村長「Mは凄いなぁ。Lは?」
L「僕も兄さんと同じ事はだいたいできますよ」
村長「君達は何かのペアなのかい?」
L「いや、兄弟です」
村長「兄弟でハンターか。凄いなぁ」
M「まぁこんなもんだから、ハンターに採用してくれないかな?」
村長「その姫をさらったモンスターってのはどんなやつだい?」
M「ああ、あれは巨大な火を吹く亀ですよ」
村長「リオレイアは亀じゃないぞ?」
M「リオレイア?L、知ってるか?」
L「うーむ。兄さんはクッパの事が言いたいんだろ?」
村長「なにそのクッパってやつが火を吹く亀か?」
M「まあそうなんだが」
村長「この地域にはいないよ」
L「いたら困りますが」
M「あと大乱闘企画で巨大ゴリラや電気ネズミとも戦ったな」
村長(巨大ゴリラはババコンガとして、電気ネズミってなんだろう?)
M「あと、宇宙の狐やらピンクの球体とか」
01/19 23:42
[SA32]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4242493

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs