MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[1]こー@酒爆2QF8Y1npin
【MHFの歩み】


かつてはオンラインゲームってのは何が楽しいのかわからん

と思ってたけど、会社の先輩に(無理矢理w)誘われて始めたMHF。
モンハンも初めてだったからもう何がなにやら><

でも下位の頃、同時期にFを始めたフレ達との交流、
モンスターを倒した時の喜び、
防具ができた時の達成感、
これらを知って、ある日「そうか!MHFって人と人との繋がりがこんなに感じられるんだ!」
と感じたあの時。

あれからバッチリハマって既に一年と少し。
今じゃピンクネームで団長なんてのもやって、作った武具も数知れず。

今でもこの想いを大切にハンターライフを送っています♪


元々、興味の薄い状態で始めたから、月額以外にお金かけるのはな〜
って思ってて、上位まではキーボードでやってたぐらい。
そのまま凄腕になったらそれが逆に意地に。

でも仕事の出張の合間の、もしくは終電逃した寝床として行ってるネカフェはマイルール非課金(言い訳w


防具のシミュを覚えて、スキルと見た目を両立させた防具を完成させたときの愛着が嬉しくて、シミュっては作ってシミュっては作って……
モンス狩るより作成がメインになった凄腕の頃。

フレに拉致られて入った団が楽しくて、団長が引退するときに引き継ぎを引き受けた青ネーム。

団の運営を楽しめるようになって、一通り防具も作って、ようやく剛武器もいろいろ作り始めたピンクネーム。

SRは好きな武器種から!と
流行シカトで大剣でガード切りや弓の昇竜で楽しんだ黄色ネーム

嵐の型実装で
一気に勝ち組wになったオレンジ
タメ4で剛武器担ぎたくてカフェ行くうちにHRカンストしたシーズン10

大地震以来、団の活動が低下

結婚して、自分もIN率低下

不甲斐ない団長にも、ずっとついてきてくれた団員達と、また活動的になってきたフォワード3

SRも気づけば7種目

思えば遠くまできたものだ…

これからも楽しいハンターライフを送っていけるといいな♪

01/18 19:54
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346521

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs