MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[1]今夜が山田QEwbwR78k5
【今夜が山田の紹介】


サーバー3で活動しております(*^-^)ノ
【英雄の友情の証】という団を、集まる仲間が団の仲間や友達を大切にできる、暖かい団にしたいという願いをこめて作りました(´∀`*)
少人数ながら、毎日楽しくやっています(o´∀`)ノ

【ID】
FN8LLG
【HR】
999
【名前】
KIRA
【好きな武器】
ガンス ランス 笛 ハンマー
【苦手武器】
遠距離武器
【プレイスタイル】
ワイワイキャッキャ、チャットしながら遊ぶのが好きです( ´艸`)
【趣味】
ガンダム大好きです♪
スノボーとジムで走るのも好きです♪
【性格】
穏やかな性格です
テンションは常にやや高めです('◇')ゞ
【目標】
韋駄天を10位以内に入るのを目標にしたいと思います(≧∀≦)ゝ
目標は高く、いつか達成できるよう日々頑張りたいと思ってます(o´∀`)ノ

【その他】
社会人なので、7時〜12時がインしている時間です(*^-^)ノ
22時まで放置していることが多いです

こんな山田ですが、皆様よろしくです('◇')ゞ
02/28 12:16
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347004

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs